ドライバーがおすすめ 2017年度 アドバイザー

自分のドライバー(ショートナビ)と同じくらいかなという印象。練習場で1カゴ打っただけなのでラウンドしてから最終判断をしますが、、、現時点の感想はかなり残念無念。今までSシャフトを使っていたのですが、少し筋力が落ちたと自覚したためSRを購入しました。

4月25日 おすすめ!

2017年04月25日 ランキング上位商品↑

ドライバー アドバイザー高反発 非公認ドライバー アドバイザー EQ-1プラス チタンウッド 「ADVISOR EQ-1 PLUS」 

詳しくはこちら b y 楽 天

別のドライバーを買えば良かったかなとホントに残念。【その他】。【飛距離】 よく飛びます。 【構えやすさ】 安心感があります。購入後直ぐコースで使ってみましたが!非常に安定感があるドライバーです。見た目にもカッコが良いデザインです。【打感】 音が少し高いが、打感がいい。だったらこの金額なら非公認ドライバーじゃなくても良かったかな。Sシャフトにしとけば良かったかな・・・と上司が言っていました。【デザイン】 白いヘッドが気に入りました。【コントロール】【弾道】 大変良い。(せっかくの高反発を買ってみたのになぁ)人によるのでしょうか?このドライバーは私には球が上がりすぎてしまいます。Sシャフトを購入しましたが、思った以上に柔らかかった。高反発なので確かに飛距離は出ます。期待しすぎたのか!ガッカリしたというのが正直な所。ただ、SRシャフトを購入しましたが、少し柔らかく感じました。見た目にもカッコが良いデザインです。キャリーを稼ぐのだという言い分ならばやむなしも!“適正な高さ”というものがあると感じます。風の強い日は使えない??持った瞬間「か!軽い…」とヘッドが頼りない印象もあります。特殊なモデル過ぎてショップで試打などができない分!こういう商品の買い物は難しいですよね。 そこそこシャフトのしなりも感じられる商品です。芯を食ったら今使っているクラブ以上にすごく飛ぶのかと期待していましたが、それほどでもないかもしれません。打球音はややこもった感じです。